新作NTR小説「鯉のベッキー」

最終更新日

久しぶりの新作寝取られ小説「鯉のベッキー 天然エッチ少女の哀しいネトラレ秘話」をリリース致しました。

約一年ぶりの新作NTR官能小説となります。
前作「残念な幼馴染」同様、学園を舞台とした青春NTR小説となっております。
甘酸っぱい青春の純愛ラブストーリーに、過酷なまでの寝取られの運命が降り掛かり、ヒロインは何人もの男達にヤられまくる……
私、八ヶ岳の得意とするストーリーの典型となります。

 

しかし今回、今までの作品と違うのはヒロインの性格です。
どちらかといえば真面目で清純なヒロインが多かった過去の作品と比較して、今回の作品のヒロインである「ベッキー」は、少し頭が空っぽなところがある天然お気楽少女であり、また誰にでも簡単に股を開いてしまうとんでもない淫乱娘です。

それは浮気性とか性格が悪いといったことではなく、あまりにも男に対して警戒心がなく、天真爛漫なので、結果的に男に抱かれてしまう……そんな天然の淫乱少女なのです。

 

そんな少女に恋をしてしまったら、いったいどうなるのか。
もちろん、そこには寝取られという辛く哀しい運命が待っています。
彼氏である主人公が、誠実な男であればあるほど、そうなるのです。

 

本当の事を言えば、本作は予定外の事情で書き上げた作品でした。
好評を頂いているシリーズのNTRファンタジー小説「夫婦で冒険者」、その新作となる第五章を現在執筆中ですが、思いの外時間がかかってしまっております。
また「夫婦で冒険者」第五章はストーリーの時間軸の進行の関係上、かなりの長編となります。
ですので、これを書き上げて発表するまでにはもう少し時間がかかる。
であれば、その前に手間のかからない短編を書き上げて発表しよう……時間稼ぎのために……
そんな思いで「ベッキー」という一人の少女を書き上げました。

 

当初は短編の予定だったのですが、書き始めてみると、想像以上に話が膨らみ、結局長編となってしまいました。
しかし、とんでもない淫乱少女という設定にも関わらず、ヒロインの「ベッキー」が魅了的なキャラクターになっていったのです。間違いなく悪女であるにもかかわらず、その根っこは純情で、どこか憎めない。そんな不思議なヒロインとなりました。

 

「ベッキー」というヒロインのアイディアは、かつてイギリスのノーサンプトンシャーに生息していたという「ベンソン」という鯉のエピソードにヒントを得ています。
ベンソンというのは、誰にでも簡単に釣ることの出来る巨大な鯉だったそうです。人々から愛されていた一方で、すぐに釣り針に食いついてくることから、釣り人には鬱陶しく思われる一面もあったそうです。

そんなふうに、誰にでも簡単に釣り上げることの出来る美少女がいたら、いったいどうなるだろう。
そして、そんな少女に恋をしてしまったら、いったいどんな寝取られが待っているのだろうか。
そう考えてシナリオを書き上げました。

 

どうぞ皆さんも、ベッキーに恋をしてみて下さい。

FANZAおよびDLsiteにて販売中です。

 

DLsite